良い部屋でリラックスTOP

先日、神戸に遊びにいってきました。
夜景を見たり、買い物したり、中国街を食べ歩きしたり、
異人館にいったりと、楽しんできました(笑)。

それが書きたいわけではなくて、
一泊で止まったホテルが素晴らしく
良い部屋ではリラックスできるなと改めて感じました。

一番はトイレとバスが一緒ではなく、別々だったこと。
これが一番リラックスできますね。
後は浴槽の中に泡のジェットがあったこと。
これは気分的にゴージャスでリラックスできました(笑)。

天井が高かったり、部屋が広かったりするだけで
なぜ人の心は落ち着くのでしょうか。不思議ですね。


リラインス[RELIANCE] LCM23600シリーズ タオルリング[L23660C]
リラインス[RELIANCE] LCM8800シリーズ タオル掛[L8824/L8824CH]
◇浴室可◇リラインス[RELIANCE] タオルバー[R1702/R1712(逆勝手仕様)]
◇浴室可◇リラインス[RELIANCE] タオルバー[R1702/R1712(逆勝手仕様)]


トイレットペーパーホルダー アイアン メール クラウド タオルリング カワジュン seo対策 名古屋 トイレットペーパーホルダー 木製 トイレットペーパーホルダー アンティーク トイレットペーパーホルダー ブラス トレットペーパーホルダー アイアン 引越し 挨拶品 植木鉢 ランドリーポール 名古屋 引越 タオルウォーマー 名古屋 金 買い取り seo対策 愛知 スライドレール レバーハンドル 建築金物 タオル掛け 防災椅子 タオルウォーマー 建築金物 名古屋 引越し 岐阜 引越し 就活 名古屋 トイレットペーパーホルダー ナチュラル ホスクリーン カワジュン ホームページ集客 seo対策 岐阜 トイレットペーパーホルダー 2連 手すり CDラック ドアストッパー トイレットペーパーホルダー カワジュン タイル 就活 レバーハンドル カワジュン seo対策 三重

ウェブページ

トイレットペーパーホルダーの購入をお考えの方へ

花々から採蜜した高品質の国産はちみつは老舗蜂蜜屋でお求めください

花粉症や梅雨の湿気対策で部屋干しするならホスクリーンをお試しください

水を使わないトイレといえばバイオトイレ。販売・レンタル・カスタマイズをご相談ください。